頑張れ、熊本!! | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

九州地方は、なかなか余震もおさまらない不安な状況かと思いますが…

届け!!ミニピンパワーアップアップ

{BF6C2E35-5B9B-4BAB-9BFB-DDF8B608CCE6}

一日も早く、平穏な日々が戻りますように!!



こっそりお宅訪問の術も学んだので…

{E7D89287-60D4-42C6-ACFC-0D349266F62A}

AzuPinsさんちにも、勝手にお邪魔~音譜



私たちも備えは万全にしつつ、
普通に暮らせるありがたみを、噛み締めないとですねDASH!

{6590B517-5147-487E-9883-A6592F439823}

あんずは、オヤツをもらえるありがたみを噛み締めてくださいはてなマーク

{31DF2689-B77D-471E-AD1A-11FC728F2E27}
『はい!!

{54F1B8CB-8C97-4BE3-9C10-1A6641D1892A}
『ターキーを噛み締めます音譜

{8A8DF81C-35CC-485C-B879-068679573847}

{8A0CE6A3-B85C-4D6C-A44C-D42C15859165}

{2B56FB09-9F51-487B-A812-231A64C2B055}
『うまいです音譜


そこへ、ようすけの魔の手が…叫び

{B002EEB3-4691-4FA5-A08E-25415A72294D}
『ちょっ…やめてよ~あせる

あ、ちょっとだけへそ目にひひ

{27F31645-9A80-4047-9CF2-636EAD41D484}
『食べてるんだから~DASH!

{1D4A12F6-40D7-4E53-9ED1-53DAD17C7732}

でも、ターキーは放さないにひひにひひにひひ

{643F118B-76B5-470E-8AFA-D5115C3D203D}

鼻押さえられても、放さないにひひにひひにひひ

{8DCE4839-CDFE-4420-95ED-1E5AF63C6A46}
『妨害に負けなかった音譜



↓ドSのようすけにも負けないあんずに、応援のクリックをお願いします♪

☆いつもポチありがとうございます☆