妊婦と犬、暁を覚えず… | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

毎日眠い…!!

後期妊婦は、大きくなったお腹やホルモンの影響で寝不足になるらしいですねあせる

加えてまめさんがパーティーピーポーなため(夜の方が胎動が活発)、夜はなかなか寝付けなく、昼間うつらうつらとしている次第ですぐぅぐぅ

2~3時間寝て、起きての繰り返し…目


朝もなかなか起きれなくて、
夫に仕事に1人で出て行かせて申し訳ないあせる


でも、眠いのは妊婦だけではないらしく…

{691C17D5-C254-483F-AE4E-78C6A0F5A0A5}

あんずもよく寝てますにひひ

冬からずっとですが…こんなに寝る子だったかなと目


暖かくなってホイホイin率が下がり、ブランケットで寝てることが多くなったのが、唯一の変化かなにひひ


{415DB071-8CD3-463F-98AD-2D8DF17D742B}

抱っこしてても、すぐ寝ますにひひ

パピーの頃は全然寝ないヤツだ…と思っていましたが、それだけエネルギーに溢れてたのかなはてなマーク

{B18BA205-601B-4C83-B2FF-9726255B87BB}
『えはてなマーク


{FE445902-F493-46B2-B8C6-ECEC9E0D45F3}

眠いなら、無理にお茶会に参加しなくていいのに…えっ

{BB92ED20-F684-4157-A23E-F8FFE297ADE4}
『えはてなマーク



~オマケ~
{E8A40941-D959-47DB-8789-0C61D9BC78B8}
妹の飼い猫くるみちゃん(久々登場)ラブラブ

こちらのお方も可愛いスヤスヤ姿ですラブラブ!

我が子の寝息を浴びながらの添い寝は、至福のひとときですね
ドキドキ



↓ホイホイ、そろそろ洗おうかな?ホイホイ離れできたあんずに、応援のクリックをお願いします♪

☆いつもポチありがとうございます☆