転院 | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

里帰り先の病院で33w1dの健診を受け、
無事に自宅に戻ってきましたビックリマーク

{4F904F25-2C7A-459C-9BD6-552882449BE7}

一晩離れていたあんずは、ヒンヒンと声にならない鳴き声を出しながら迎えてくれましたショック!

さみしい思いさせて、ごめんよ~あせる

{DC9C64E6-0196-48AD-B18F-B12B76FCE1F1}

靴紐の一件も、仲直りにひひにひひにひひ



今回の健診でも、すこぶる順調とのことビックリマーク

よかったです~ニコニコ

{1BA1D041-620D-476B-A450-4C7AFEF09767}

もらったエコー写真は、男の子の証のドアップにひひ

もしかして…大きい!?にひひ

この頃になると、みんなこんな風に見えるものなのかな~はてなマーク


まめさんの体重は、2003gビックリマーク
週数通りだそうです音譜

妊婦体重は、+0.9㎏(トータル+6.2㎏

前の病院では、目標+10㎏って言われたんですが、ここでは+8㎏って言われました目

今のペースでバッチリとのことアップアップ

褒められて、ちょっと嬉しかったですドキドキ


そして、これから胎動カウンターなるものをつけることに~パー

胎動が10回あるまでに何分かかるかを、毎日計測して、赤ちゃんの元気度をチェックしますビックリマーク

1時間かかるようなら、危ないサインなのだとか…ショック!

へその緒で窒息とか…まだまだリスクはありますので、しっかりお腹の様子を見ていきたいですビックリマーク


ちなみに、昨日は5分ちょいでしたニコニコ

元気、元気音譜


夜は、恒例のエコーDVD鑑賞会ラブラブ

{27E16632-7D0C-46A8-8972-0AE369A51BFC}

父、姉になるお二人もよく見てね~合格


{0B8E70ED-C21C-445C-BD58-E19F6CBAB3C1}

お顔はこんな感じで写ってましたラブラブ!

お目々パチパチ、お口パクパクしてるのが、はっきり見えて、可愛いかったですラブラブ

夫が『目が大きいな~』と言ってましたが…どうかなはてなマーク
(夫はつぶらなお目々なのでにひひ

{5410C745-13DF-4270-849B-EE5D12495445}
『それより、ごはんはまだですか…はてなマーク

あんず、ちゃんと見てな~DASH!DASH!DASH!



↓目先のごはんのが大事!なあんずに、応援のクリックをお願いしますm(_ _)m

☆いつもポチありがとうございます☆