お姉ちゃんの準備 | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

出産予定日まで約50日(52日)になり、
あんずちゃんは、お姉ちゃんになる準備できてるかなはてなマーク
とよくコメントをいただいていますが…

変わらず、甘えん坊ですにひひ


{9CD1AFA1-B20E-49C6-9D5D-078AB17C3AC6}

{FAFBD994-982D-472B-BBEF-FBF394072E9C}

部屋のレイアウトのせいもあるけど…

リビングスペースから離れた時は、よくソファの壁越しに監視されてるしにひひ


人間のごはんが終わりそうなものなら、
早く抱っこされたくて、この体勢えっ

{152BC849-CCFB-4B8A-806F-24BADF1D793B}

{48D27876-408F-4963-BA98-C1A41B4C7A2D}

ギリギリガールズと夫に呼ばれていますあせる

ここから飛び降りることはなんとか阻止してるけど…ガーン

ベビーベッド期を過ぎたら、ソファを元の位置に戻さないと、赤ちゃんだって危ないですね叫び


{1C0A7DFD-DFCF-475A-ADB9-F8156689C835}

ついには、私だけでなく、夫の腕にも無理やり収まりに行くにひひ

夫『俺はイスではない…』


唯一、自立を感じられるのは、
夜ホイホイで独り寝する日もあるということビックリマーク

まぁ、決まって夫が咳き込んでる日なんですけどにひひ
(夫の咳がこわいらしいにひひ

まだ花粉が飛んでるので、喉にくるらしいですDASH!


でも、

みんな、ちゃーんと素敵なお兄ちゃんになったから、あんずも大丈夫かなはてなマークはてなマークはてなマーク



↓あんずの成長に期待を込めて…ポチッとお願いいたしますm(_ _)m

☆いつもポチありがとうございます☆