桜並木 と エルゴ購入♡ | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

昨日は、どんよりお天気くもりの中でしたが~、
せっかく桜が満開桜なので、近所の桜並木で撮影~ラブラブ

スマホですがあせる

{4564D20E-3923-4B9F-87AE-C9F55E87F74E}
『なんですかはてなマーク

{1795F49B-A990-43CE-996B-B01302CA979A}
『歩道橋は揺れますねDASH!

{9E149B05-C80B-4F69-8373-0A0B73D49522}
『カメラめせんはてなマークこうはてなマーク

{D3964F0A-4CFD-4927-BBD2-7D81491EC553}
『もう行きましょう~あせる

当のあんずは、ヤル気なし子さんでしたにひひ



ららぽーとに行き、満を持してエルゴを購入してきましたアップアップ

みーさんの真似っこをして、日本限定Leeコラボモデルラブラブ!

妊婦割引で10%オフラブラブ


お店の方につけ方をレクチャーしていただきましたニコニコ

{884FD3A4-2DB8-44E4-94BE-9D5F7AA12DD0}

骨盤の辺りに巻いて…


{2F04A6EB-DF19-4CD5-8F58-29B14758B577}

ここの金具に…


{7E5EAA9E-033A-468E-B93B-C0FA849DA069}

赤ちゃんに巻いたベルトの金具を装着しますビックリマーク


{03A74753-FE65-4EF3-8B3E-AF98C9F7FDA0}

背もたれ部分を上げて…


{9876F470-19EE-4709-96D4-F32FCF95D89E}

肩ベルトを装着ビックリマーク


{463A2C93-5FD0-49B0-B6BC-2A85C5F54FFA}

整えます音譜


抱っこすると重かった赤ちゃん人形が、とっても軽く感じたとのことですアップ

さすが、エルゴラブラブ!


新生児用のインサートは、姉からお下がりをもらいましたが、
使用時期が真夏なので、暑いからあんまり使わないかも…DASH!
(姉もほとんど使わなかったとのこと…)

最初は、ベビーカーメインになるかもですビックリマーク


ネットで売られている並行輸入品などは、かなりの割合でニセモノが混じっている(見た目はそっくり、強度に欠ける)とのことえっ

そのための落下事故が多く報告されているらしく…ショック!
こわいですねあせる

正規店で購入したので、安心して使えますDASH!



帰り道、マックでカマンベールてりたまパーティー音譜

{57A3B620-4879-4E40-BA67-8EEA0F388D0D}

ビバ☆逆ライザップにひひにひひにひひ


{16555BD5-2ED9-4864-BDF0-3051E8E4E10F}

あんずは食べられないので~、

{222B1D7F-AFCD-431D-8D94-16D08C1EE716}

ボーロさん、どうぞパー


{112BB66E-6F8F-4447-903B-EDCAB92547B4}
『うーん、でもあっちのが食べてみたいな…DASH!


マックの方がいい匂いで、最後まで狙っていたあんずでした目



↓マックを食べるのが夢?なあんずに応援のクリックをお願いします♪
↓1日1ポチしてくださいませm(_ _)m

にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆