新年度!! | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

昨日は、タイムラインが素敵な若草色に~ラブラブ

{DA35090F-EB99-4363-81F2-B7918162FB6A}

{FB8BC5FC-4F00-4EBD-9935-7BDE91935C65}

みいさん、本当におめでとうございますドキドキ



さて、4月1日ビックリマーク

今日から新年度スタートですね~DASH!

{6D5024D3-B631-4155-BABD-04DFCD03176A}

夫は人事異動があり、今日からスーツでお仕事になりますビックリマーク

(今までは、GパンもOKの職場でしたにひひ


{7AA33A21-4CAD-4C30-86BD-DD4C4ADC775C}

残業も結構増えそうだし、座り仕事になるから、身体に気をつけて欲しいなと思いますパーパーパー


{1C3EDA80-8304-436B-B5A4-61959247AF0E}

スーツにあん毛あんずの毛)がついちゃうから、出がけの抱っこはなし~あせる


私はといえば…
お弁当作りという新しいお仕事が追加になりますアップアップ

(絵文字だけでも楽しそうにしてみたw)

まぁ、無理のない範囲で頑張りたいと思いま~す合格


そんでもって、里帰りまであと一か月ビックリマーク

これを機に、ちょっと早めのブログリニューアル
…という名の不定期更新移行を企みましたがにひひ

さみしいしょぼんという声を約1名よりいただきましたのでにひひ

簡単更新もはさみつつ、もう少しだけ頑張ってみますにひひ



~オマケ~
{A25F1B7A-EDD1-4E4A-B0EC-64E8712ACFA3}
『あんず、もう食べられない!!

エイプリルフールで~す音譜



↓あんずとようすけに応援のクリックをお願いします♪
↓1日1ポチしてくださいませm(_ _)m

にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆