オヤツタイム | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

逆ライザップ作戦中の私とあんずにひひ

昨日のオヤツタイムです~ラブラブ

{6AAFB234-D0C0-453F-943E-3891E4796B58}
『オヤツ、たべます合格


{9C06B4B1-FCFF-43C3-AFE3-355DF2919C55}

じゃーんアップアップ


{3DF1C5C5-FA72-4183-AD50-20D565337652}
『こ、これは…ビックリマーク
国産無添加手作りおやつOhanaさんの、無添加ラスク(りんご)ではないですかビックリマーク


{5B0CFCE6-2573-4BCD-9525-CBB0BF2BEC76}

そうそう、こないだのオフ会で買ったやつねラブラブ


{28786329-E90E-43BB-A780-FF68829B0FFB}
『サクサクとした歯応え…そして、口にほんのり広がるりんごの風味…』

{0CF84B71-699F-4A27-A067-A51D627D19B1}
『美味しいです音譜



続きまして~

{EC952BAB-1585-403B-AD80-4836BA825C6C}

じゃーんアップアップ


{35DD2630-D819-4942-B0D5-B22448641E0D}
『そちらは、同じくOhanaさんの、無添加ミルクスティックですねビックリマーク


{9D7FFD6C-090B-4EC5-BA83-E000070BBF08}

これは、参加賞としてもらったんだよね~ラブラブ


{EAB6EA4D-35A3-464D-9B3F-8620618998BF}

{D1860E0E-E855-4B13-9C77-B27BA40C00FF}
『ポリポリ…』

{619AE23E-A2C0-4E3C-B5C9-D9ED0A81E854}
『ほのかな甘みと…ミルクの風味が濃厚で…』

{5A13124D-2862-45F0-8F1A-35C66BBAC527}
『こちらも、たまりませ~ん音譜


とっても美味しかったみたいですにひひ



先日載せそびれていた写真ですパー

{DE331E30-FD41-443E-87ED-4C7E5E89CD69}

AzuPinsさんに抱っこしてもらうあんず音譜

{B0FEDEFC-318B-4499-B4E4-98FE0292D77C}

CeCeちゃんにビビってますにひひ

おとなしいお利口さんなのにね汗

あなたの方が100倍うるさかったですよ~あせる



↓あんずに応援のクリックをお願いします♪
↓1日1ポチしてくださいませm(_ _)m

にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆