錦糸町公園 | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

昨日は、錦糸町に行ってきました~ビックリマーク

お目当は、某ベビー用品店ニコニコ
アカ○ン

ベビー布団や沐浴グッズの偵察をしてきました~パー

しかし、いろいろ種類が豊富にありすぎて迷ってしまいますねにひひ


まだ偵察なので、何も買わず~

{7DEA4A5A-2160-4F16-BD77-266AF3BEA905}

錦糸町をブラブラDASH!


{C355C790-20F7-41CB-8B1D-CD1BD3B06994}

まだ雨も降って来なかったので、錦糸町公園を散歩しました音譜


{8DE12921-A6D4-4E11-A673-D46D4DA6BA30}

河津桜はてなマークが咲いていたよ音譜

{EC03CC03-F2DB-4B24-A438-77DFC8764489}

曇りだったので、暗いですが…あせる

{45E9CE53-6F18-4995-BE1C-142E29A0A0E4}

キメッラブラブ


あったかくて気持ちよく歩けました~合格

{40693923-9AAF-45FE-BC42-CEE39B6D7E34}

{CBF6ABB3-AB2B-41AA-A18B-36555738E2D5}

あっビックリマークお取り込み中失礼…あせる


{A9C562D8-6313-4406-A7D4-80B0DA0A5E2D}

スカイツリーも見えるねラブラブ!

{60FB8767-F8F3-4177-9D5B-EE3ACBED8E24}

{1AD2C78B-BA03-407E-9217-A2C128190751}

なんか目がショボショボえっ

スカイツリー、私たちは昇ったことがあるんですが、今度あんずも連れて下まで行ってみようと思ってますアップ
(中はワンコNG)



何も買わなかったと言いましたが…

{9BE73D90-8A9E-4633-8355-079AE6151B79}

GUしてしまいましたw

若い子向けだとあまりチェックしてませんでしたが…
結構可愛いのがありましたラブラブ

これは、アシンメトリーとゆったりシルエットがツボすぎましたドキドキ



↓あんずに応援のクリックをお願いします♪
↓1日1ポチしてくださいませm(_ _)m

にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆