anea cafe | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

昨日は、久しぶりにお友だちとランチナイフとフォーク音譜
 
元職場の後輩で、今も仲良くしてくれている
ちかっぱちゃんラブラブ(秋田美人)

{DFE86F5E-E397-4AE8-8F4D-152BBB67DE18}

可愛い息子くんに会えました~ドキドキ

前回会った時は、まだお腹の中にいたもんねにひひ


あんずも一緒でいいと言ってくれたので、ワンコOKのお店にしてもらいましたニコニコ

参宮橋のanea cafeさんビックリマーク

{997A48EB-C663-438C-B989-C152B6CF81C6}

店内ワンコOKのお店ですラブラブ!


ちかっぱちゃんが予約してくれてたので、個室でした~ビックリマーク

{AD716B2B-E70F-48E4-ACA8-03B8869B26BF}

{5E0FED9E-36FC-4B3B-9118-AEC44B01E728}
『落ち着くず~あんアップ


ちかっぱ家にもワンコがいるので…

{B9E28C2F-57EE-4B32-B550-EFC169040851}

{42950236-59F8-442A-8B98-F109F526BFF5}

息子くんは、ワンコも全然平気ニコニコ

人見知りもあんまりしないし、とってもおりこうさんでしたラブラブ

やっぱり、男の子可愛いわぁラブラブ!


{19B0D175-E350-4B41-8867-B7417F76284C}
牛ハラミステーキランチ

{8532F52A-EB83-4ED6-BC48-D495A3A1EE78}
フレンチトースト
パンケーキ

またしても、暴食してしまったにひひ


ワンコメニューに気づくのが遅くて、今回は頼みませんでしたが、ワンコメニュー各種もありましたパー


{82B4B834-2654-43C0-BF7A-813BA45ED31E}
『イチゴとバナナは、イケるきがする~音譜

フルーツの、ソースのかかってないところを少しあげましたDASH!


出産、育児のことやワンコのこと、たくさん話して楽しかった~音譜

居心地良すぎて、3時間も居座ってしまいましたにひひ

ごちそうさまでしたビックリマーク

anea cafe 参宮橋店


近くのパン屋さんが有名みたいだったので、
お土産に買って帰りました~音譜

{DF0E5A1D-C04F-4088-997A-D283169DEAD4}

{AB16525C-542A-4F97-B2DE-05F5789271FD}

ブーランジュリー ラ・セゾン 本店


夫なしで私だけであんずを連れてカフェに行ったのは初めてでしたが…
トイレやパン屋さんに入る時に、少しちかっぱちゃんにあんずを預けても大丈夫でした合格

ちかっぱちゃん、ありがとう~!!



↓あんずに応援のクリックをお願いします♪
↓1日1ポチしてくださいませm(_ _)m

☆いつもポチありがとうございます☆