コナズ珈琲 | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

ミニピンお誕生会の後は、近くのカフェでランチラブラブ


コナズ珈琲さんへ~音譜

{14441A26-092A-432F-8237-68D230E3004B:01}

お席の予約ができないということで…
なんとバンウーパパさんが先に行って、席取りしていてくれたんですえっ

ありがとうございますアップアップ

おかげさまで、待っているお客さんがたくさんいる人気店なのに、すぐ座れてありがたかったです音譜


{A1D87599-6F44-4624-A122-635BECF4F958:01}

テラス席…とは言え、ちゃんと囲われていて暖房もついていたので、快適でしたラブラブ

{71B11A2D-7DEA-4659-9053-F4728923725F:01}

まろ家の皆さんと同席させていただきましたドキドキ

まろちゃんは、お耳が分厚い…という話をしているところにひひ


{2DE86F17-B9CB-4BD0-B4F1-39432E2DC5DA:01}
メルトチーズバーガー

{0DA4F836-879A-414A-A2DB-4DB442196E3E:01}
シュリンプアボカドバーガー


{0D026014-FDEA-46AF-8788-7CF025822054:01}

子どもたちに持参したごはんをあげてから…

{A02243DB-A4B7-4120-BE78-4269742BF2B4:01}

{F6A08861-7A14-4CE7-87DF-22A8AE8BD432:01}

私たちもいただきましたビックリマーク

うんま~ラブラブ!

お腹ペコペコだったので、ペロリでしたビックリマーク


{45AD9165-20F4-4028-B9EA-B4982F49ABF8:01}

向こうのテーブルには
バンウー家
ソラ家
ボスドン家
あんず家
のみなさまが音譜


{A5F29CA0-4DC2-440B-AD2F-0E49C6CF50CD:01}

ソラくんは、二足歩行で必死にテーブルの上を覗いていましたにひひ


デザートは…

{A12CDD7E-56F7-41D6-BCE7-9371FEA38013:01}
パンケーキ!!

ちょっとしょっぱいパンケーキと生クリーム&フルーツがたまりませんニコニコ


{57AC7070-ACCC-4CCD-B8E2-7E367221A47A:01}

{2F3BFD7D-4A0E-4EA5-8AC6-D6F72BCE9BA1:01}

まろちゃんは、アイスクリームをもらってたよ音譜


たっくさん食べて、お腹いっぱいビックリマーク

{679A8668-572A-4C22-94CB-A1F12D9EFA04:01}

{A2962946-A390-40ED-8486-444A0691FE4C:01}

眠くなっちゃったねぐぅぐぅ

ごちそうさまでしたビックリマーク

コナズ珈琲


夜になってもお腹がいっぱいで、夕飯を抜いたけど、しっかり体重増えてましたあせる
 


長いレポートとなりましたが、以上ですビックリマーク

最後までお付き合いありがとうございますラブラブ


お誕生会で遊んで下さったみなさま、
ありがとうございました☆



↓あんずに応援のクリックをお願いします♪
↓1日1ポチしてくださいませm(_ _)m

にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆