ミニピンお誕生会① | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

昨日は、川越ドッグガーデンゼブラさんで
ミニピンお誕生会ドキドキ
が開催されましたニコニコ

{A840410A-111C-4864-97B7-C624C2766391:01}

前回は、あんずと夫だけで行ってもらったので、私は今回が初参加ですアップアップ


まずは、メンバー紹介からキラキラ


バンビくん&ウララちゃんビックリマーク

{CF21B1E3-7F80-4F6E-A515-4F5A208CBA33:01}

主催者のバンウーママさん、いつもありがとうございますラブラブ
このバンちゃん、この日一番上手く撮れたかもアップ



ミニピンジュリアとミックとらんらん一家』の
ジュリアちゃん&ミックくんビックリマーク

{299981B2-8E98-4A25-8A83-F8F216BB089F:01}

初めまして音譜可愛いお揃いのお洋服ラブラブ!
前回は、あんずと夫がお世話になりましたニコニコ



トイマン☆ソラ太郎の日記』の
ソラくんビックリマーク

{856CDD85-50CB-4A69-BDA1-ED068EA58634:01}

新年会ではお世話になりましたビックリマーク
毛並み、綺麗になってたね合格



しぇりぃちゃんビックリマーク

{C394B3FE-186D-4F1D-8F8A-9A5155455F05:01}

初めまして音譜
ピンクが似合う可愛らしいお姉さんラブラブ



ボスくん&ドンくんビックリマーク

{51F314D2-6F25-48CA-8994-622FC05ADE59:01}

初めまして音譜
お揃いのお洋服&並んでお座りが可愛すぎる~ラブラブ!



まろちゃんビックリマーク

{484B884C-DC29-4F9C-A941-78FEDA84DFBF:01}

こないだデートありがとうドキドキ
安定の裸族にひひまた『野犬』言われてたねにひひ



リボンちゃん&ダンクくんビックリマーク

{1A69205A-F4C8-4124-BA94-E55F8067233A:01}

初めまして音譜
2人とも、とっても上手に遊んでたね~合格



あんずちゃんビックリマーク

{EE6F9F4F-7E4C-40DF-A5EE-C5BE0D543A19:01}

同じ名前のあんずちゃんラブラブ
あんずという名前の子は、甘えん坊&食いしん坊が共通!?



ジーノくんビックリマーク

{E9D3A04E-96D3-47E2-853C-77C24F5AD895:01}

お久しぶりです音譜
今回は(人間の)お姉ちゃんも参加~ニコニコ



くるみちゃん&なつめちゃんビックリマーク

{2774AE02-7426-4A92-9BE0-59E121F46AD8:01}

こないだ遊んでくれてありがとうラブラブ
くるちゃん、ダイエットで綺麗に痩せててびっくりアップ



レオンくんビックリマーク

{973BF44E-75B4-4CC8-83D4-E9A30982D50E:01}

レオたんもこないだありがとう音譜
単独写真がなくてごめんねあせる愛しのなっちゃんとドキドキ
お土産もありがとうございましたビックリマーク



クロムくんビックリマーク

{0EC28506-D3CB-45F0-A880-25A61B86433D:01}

初めまして音譜
前回はあんずがお世話になりましたビックリマーク
クロムくん、他の男の子にモテモテだったねにひひ



来夢くん&いなりくんビックリマーク

{BA9E0B73-575B-4C27-908E-99ABB7D38AC4:01}

初めまして音譜とっても元気な兄弟ニコニコ
隣の隣のランにいる子のことも気にしてたねえっ
すごい!!



アポロくんビックリマーク

{0701135C-B1B1-48AC-9CD7-35EE4E962066:01}

初めまして音譜クン活写真でスミマセン~汗
元気にたくさん遊んでたね~ニコニコ



うめくん&こんぶくんビックリマーク

{CE0B9EF0-B72E-4FED-8075-CCE2D30C49D9:01}

初めまして音譜ダックス&トイマンちゃんのご兄弟ドキドキ
トイマン同士、ソラくんとこんぶくんのかけっこは、カッコよかった~ラブラブ!



そして、あんずビックリマーク

{E48B4A03-C8FA-4C19-8E5D-1A699E04D33A:01}


以上、計23頭
楽しくランランしましたニコニコ


続きますビックリマーク



↓あんずに応援のクリックをお願いします♪
↓1日1ポチしてくださいませm(_ _)m

にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆