何犬に似てる?? | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

おぽにょ子さんのブログ、
がちゃ★ピン“での”』で教えてもらった
Fetch!というアプリ音譜

(リンクはコチラ→犬種を当てる


写真から、犬はもちろん、人間も何犬に近いか判断してくれるらしいですラブラブ


面白いので、さっそくやってみました~!!


まずは、あんずビックリマーク

{679969D9-69BD-420A-AE78-F898874277CF:01}

おお~アップ

さすが、本物のミニピン合格

当然の結果!?


念のため、別の写真でもやってみると…

{56E4E285-4D7E-4736-9AAD-AA13A11C4BBB:01}

あれ!?

イタグレになっちゃったえっ

確かに、イタグレのパピーってあんずっぽいなって思うことが多いですが…にひひ



続いて、私ビックリマーク

{5689BD6B-2578-4957-ADF6-298755AE4995:01}

キャバリアかぁラブラブ

可愛いのになって、ちょっと嬉しいにひひ



そして、夫ビックリマーク

{65CFD73D-B8D3-4E26-AE49-45B942740590:01}

ゴールデンレトリバー音譜

その前に、犬耳がすごく似合わないというにひひ


結構ちゃんと、写真の顔立ちに似てるのになってる気がしますニコニコ



ちなみに、別の動物だとどうなるんだろう…と、やってみたのがこちらビックリマーク

くるみちゃんにひひ

{72AF5237-52BB-4776-80CD-D98A1598007F:01}


『どっちかゆうたら、猫じゃねはてなマーク


おみごとですえっ



↓あんずに応援のクリックをお願いします♪
↓1日1ポチしてくださいませm(_ _)m

にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆