まろちゃんと♪ 〜後編〜 | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

まろちゃんとのおデート、後編ですラブラブ

前編は→コチラ

{08004E91-11CB-44EE-AAE4-8DD8C7F2C588:01}


ランチをした後、どうしようか~はてなマークと悩んだ末…

ちょうど、ワンコOKのお台場行きの船が出るところでしたので、船に乗ることに音譜

{6B0E5EBF-700C-49B1-88B8-AC94B75834F8:01}

アーバンランチ号は、ワンコも子ども料金で利用できますしっぽフリフリ


{700B3843-0B96-4052-A726-B78A92F9AB98:01}

あんずは、2回目のお船です合格


{7CC03389-9197-467F-B0F6-16CB8E8C6485:01}

まろちゃんは、立って乗る場所で景色を満喫~ラブラブ


20分ほどでお台場に到着ですアップ

お台場では、小一時間ほどお散歩しましたニコニコ

{E85F8600-C556-42EF-A616-D2786546957F:01}
レインボーブリッジ


{171CC5DE-DEB8-4529-A5ED-362E0FEEDD5B:01}
ダイバーシティ前のガンダム


{CB2AA1F8-4AAB-4708-AC44-B8AF5B2C60C3:01}
フジテレビ


{11356F5C-BA69-4CAC-8FAB-D7FB50B09E16:01}
自由の女神

お台場らしいスポットで、たくさん記念写真が撮れたねラブラブ!


{88A24EFA-6D87-49E1-BBB5-42E7252260C6:01}

道なき道を行くまろちゃんにひひ

行きたい方向に行くビックリマーク
まろの辞書にUターンという文字はないビックリマーク


まろちゃんリーダーはダッシュで先に行き、
あじゃこさんと私と夫とあんずは後からのんびり歩いて、待っててくれているまろちゃんたちに追いつくのを繰り返していたのですが…

{2F1F36A3-A3C0-4912-9170-BD32C33B1CD3:01}

こぉんな場面もアップアップ
 

あんずが、こんなに落ち着いて誰かと並走できるなんて…えっ

まろちゃんがダッシュで先に行ってしまっても、あんずは吠えなかったし目

まろちゃんは、あんずが近づいても嫌がりもしないし、ぐいぐいも来ないから、あんずは安心して一緒にいられるみたいでしたニコニコ



{66BAA8C8-5379-44B6-A459-6A192048592A:01}
『帰りもお船だよ音譜

{A893FB8D-6CB6-41C4-A679-9DBE52D255AF:01}
『ちょっと寝るず~あんぐぅぐぅ


{B56D4304-A24C-4AA1-B1C0-7C9B2195B700:01}

豊洲に帰還DASH!


{5E3902CF-6DA8-4900-B755-D3472A51014C:01}

まろちゃんも、満足してくれたかな~はてなマークはてなマーク


{AB6919DE-7D19-4066-8FE3-F501AE33ADE6:01}

楽しい時間をありがとうございましたラブラブ


夫が…

自由奔放に見えるけど、ちゃんと心優しい、そんなまろちゃんみたいな男に息子を育てたいアップ

と申しておりましたにひひ


また遊ぼうね!!



↓あんずに応援のクリックをお願いします♪
↓1日1ポチしてくださいませm(_ _)m

にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆