初めての反応 | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ


今日は、『ブログの日』みたいですね~目


スタンプつきの記事にしてみましたニコニコ



昨日、いつものようにあんずを膝に乗せて、まったりとしていたのですが…


ちょうどお腹の辺りにあんずの顔しっぽフリフリ


そして、その下で胎動が…目





微妙ですが、胎動があると目を開け、少しキョロキョロしてるような…!?


初めて胎動を感じてくれたみたいですラブラブ



初めて胎動があった日

夫がお腹を触って胎動を初めて感じた日

…に続いて、嬉しい日となりましたアップアップ



{8709021C-B146-4362-88B1-07B72DF355FF:01}
『なんか、お顔がうごくよ…』


{686D729F-8AE3-4C18-8197-44B0A19B9334:01}
わらわをあんずを起こすのは、だれまろ??ず~あん??』


{D7C243BF-4807-4089-B8E2-F5D927E8B87D:01}
『ねるず~あん…ぐぅぐぅ



2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ



↓あんずに応援のクリックをお願いします♪
↓1日1ポチしてくださいませm(_ _)m

にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆