最近のお腹 と 抱っこ位置 | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

妊娠5ヶ月の半ばを過ぎて以来、ぐんぐん大きくなるお腹にひひ

21w5dの現在はこんな感じです得意げ

{60FD1E15-43E4-440D-9B6C-0CD309762A5B:01}

部屋着が適当すぎるのはお見逃しくださいえっ

自分の部屋着が入らなくなり、夫のお下がりのトレーナーを着ていますが、それでもそんなに余裕がないという叫び


だいぶお腹が出てきて、皮膚もぱつぱつ~DASH!

でも、こんなのはまだ序の口なんですよね~あせる


ここまでお腹がポンポコリンになると、影響してくるのは、あんずの抱っこ…ビックリマーク

{6EC55325-EDF6-433E-BA2B-0E5A6223E393:01}

位置が高めにひひ

どうしても、お腹の上に乗っけるような感じになってしまいます目


低いバージョン

{D577DA36-6601-4A15-9C84-FD34F847A836:01}

完全に足の上~パー

これだと、姿勢良く座ってくれてる分にはいいけど、腕にもたれて寝るのはやりにくいみたいです…あせる


ダイニングのイスバージョン

{96E722C0-CD40-438B-90EB-A20AF3EAD993:01}

やはり、高め~にひひ

{BFEFD7FB-0C40-4E88-BC38-522D27BCE6D0:01}
『低いと、すべって、すわりにくいですあせる


もう、こ~んな
{6EE0AE0D-D5A0-47FE-A3DF-272A7D8E0B33:01}

体育座りアゴ乗せバージョンはできませんドクロ
(お行儀悪いので、やらなくて正解なのですが…)


{9709836E-C83A-4A6C-A014-B16A7B7B0C58:01}

片足で、なんとかあんずのずり下がりを防止ビックリマーク
(十分、お行儀悪いドクロ


抱かれてても疲れるのか、お茶会してても早く解放されたがってる時がありますえっ


えーと…

全員参加でなくても大丈夫ですよ~あせる

毎晩のお茶会をサボることはできない、真面目なあんずなのでした…シラー



~嬉しいオマケ~
またまた親戚さんが見つかりましたラブラブ

{9D2A7441-CB1F-4070-8E0B-85E95B73950F:01}

LavitaconGut』のグートくんビックリマーク

可愛いぐーちゃんとも親戚さんでしたラブラブ!



↓あんずに応援のクリックをお願いします♪
↓1日1ポチしてくださいませm(_ _)m

にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆