まったり中日 | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

連休中日の昨日は、まったりでしたDASH!

前日の疲れを癒しつつ、最終日のお出かけに備えてのんびり音譜


お散歩は、いつもの豊洲コースですにひひ

{40B6D690-569F-4A0A-A2B5-1D2BE12A7CAE:01}

スヌードつけると、おしゃれも台無しねえっ

夫には『おばちゃんパーマ』『アフロ』と言われていますにひひ


包むタイプのハーネスも、若干ファッションに響きますね汗


{9AF4E3DE-77AB-440D-842F-B624E7C43117:01}

ららぽーととコーヒー豆を買いに行きましたビックリマーク



夫の自転車のメンテナンスにはガウガウ~ショック!

{B4AFC6C1-FA94-490C-B074-32D80F2737E4:01}

{93EDBDDC-46C7-41FC-B3C7-D48AB099C99A:01}

{5BD63E9D-D083-45CF-842D-8EAA98D6F66A:01}

夫も煽るから~あせる


吠えた後は…

{E4837FC9-EE67-48A2-84B5-72C1AE5130B0:01}
『あやちゅわん~あせる


こうなるシラー

必ず膝に飛び乗ってきますDASH!


被害者ヅラが得意ですにひひ



~オマケ~
{84ECDC21-EC9D-41B1-A0A3-BAE2A2C751A8:01}
ふるさと納税のお米(15㎏)が来ました音譜

2ヶ月弱、お米買わなくてすむわぁラブラブ!



↓あんずに応援のクリックをお願いします♪
↓1日1ポチしてくださいませm(_ _)m

にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆