ズルズル族に仲間入り | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

やりましたアップアップ

【激写】あんずの初ズルズル族写真!!

{64CF0D41-320B-48ED-ABA9-FDBD847B5EB9:01}

お風呂から上がって部屋に戻ったら、
ホイホイの上でブランケットをかけて寝るという『贅沢寝』をしていたあんずが、

『あやちゃん、あがったの~はてなマーク

と出てきた瞬間ですにひひ


まろちゃんドキドキ
またズルズル族パーティーが行われるようでしたら、よろしくお願いしますm(_ _)m



こちらは、とある休日…音譜

{9BA22C09-2C45-4EAC-A80C-4AB9FBCD7E77:01}

昼寝する夫にホイホイをとられたあんずえっ

『これ、あたしの~あせる

と頭を突っ込むにひひ


{38666603-92AA-4FA6-BD49-1EA0AF8ED6EE:01}

ホリホリホリホリ…DASH!

でたっビックリマーク
ホリホリ族目

でも、夫は起きないにひひ


{144D489F-2288-462A-B4A9-9C591C68EB44:01}

無理やり中に入るかと思ったけど、頭を突っ込むだけで断念していたあんずでしたにひひ



↓あんずに応援のクリックをお願いします♪
↓1日1ポチしてくださいませm(_ _)m

にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆