業務用スーパーに買い出し | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

昨日は、年内最後のお肉の仕入れ日~ビックリマーク

{39DAA000-3302-474D-82BF-D0AEB2819D9A:01}

どーん。

お肉 計5.5㎏
パスタ 1㎏
マヨネーズ 1㎏
ケチャップ 1㎏
チーズ 1㎏
などなど…

年末なので、いつもより予算アップでいろいろ買ってきました音譜
(地域振興券の上乗せ分を使ったので、実質はいつもの予算内~ラブラブ

夫はさぞ重かったことでしょうにひひ

小分け、冷凍も頑張りました~ビックリマーク


そして、待ちに待ったこちらアップ

{29544242-08B5-41FD-84C7-043D3D3F4127:01}

{FA87AB0A-C690-41BD-B622-4118D6901F16:01}

{4F421C00-282E-4146-AB36-EEA2BFB940F9:01}

グラコロ食べましたラブラブ!

冬にこれを食べるのだけは、はずせませんDASH!


夕方散歩に出ても、あまりに寒くて全然歩かなかったあんずえっ

{186F60C0-074F-44D5-A334-557C25F86F0B:01}

帰ったら、この体勢でしばらくじっとしておりましたえっ

よっぽど寒かったんだね…あせる

急に冬が来た感じだから、身体がついていかないよね~ショック!


{400FB7CC-F493-45E9-B7D8-FC942F62C483:01}

床暖&しまホイで回復中~ニコニコ



↓あんずに応援のクリニックをお願いします♪
↓1日1ポチしてくださいませm(_ _)m

にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆