工事に落ち着かない | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちワンしっぽフリフリ

あんずだよ音譜


さむくなってきたから、ぬくぬくしてたくさん寝ているよ音譜

{5B3D20A9-CBD6-40E5-8681-F1FE2DE6774A:01}

あやちゃんがくれた、フカフカがなかなか気持ちいいのだ音譜


そういやこないだ、いつもと違う、へんなおとがしていたよビックリマーク

おうちが何ものかによって、おびやかされていたのだビックリマーク

だから、あんず、吠えてやったよビックリマーク

そしたらおとはやんだけど、気はぬけないのだビックリマーク





そのあと2時間くらい、けいかいしてやったよビックリマーク

あやちゃんにおふとんにいれられたら、寝ちゃったけどね音譜


{2DABB921-BDEF-431E-A667-9C61311F80A0:01}

フカフカの中でお話ししてたら…

今日も…ねむく…なって…きた…


{9D4E215B-FA48-4A7C-8A64-92072795E4C0:01}

グゥーぐぅぐぅ


隣の敷地でマンション建設中なのですが、2階のテナントへ出入りする外テラス?みたいな部分をうちのマンションとつなげるからか、
壁を伝わる工事音がすごかった日がありましたショック!

それ自体は短時間だったのですが、
その後のあんずの警戒状態が長くてうるさかったあせる


あまりにしつこいので、ベッドで寝かしつけてやりましたよにひひ


ミニピンは、本当に立派な警備犬ですDASH!



↓あんずに応援のクリニックをお願いします♪
↓1日1ポチしてくださいませm(_ _)m

にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆