イヌリンピック と 365カレンダー | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

昨日は、新木場イーノの森ドッグガーデンで行われたイヌリンピックに行ってきましたビックリマーク

{8D3E7E16-5F3A-4280-B24C-0A55028838F9:01}

いいお天気で、寒くなくてよかった~音譜

タイムレースレトリーブトラップレースなどいろいろな競技がありましたが、参加は有料(1種目1回1000円とか)なので、あんずは見学のみですw


{29B21467-AE81-4D20-8BFD-6C96A7B6C71A:01}

バンビくん&ウララちゃんビックリマーク

バンウーママさん、お声かけていただき、ありがとうございますアップアップ


会場には、たくさんのつるつるちゃんラブラブ!
(間違いあったら、ごめんなさいあせる


{4E3099F1-B652-46A3-AA3D-304ADE21CB10:01}

サンちゃん&カヤちゃんビックリマーク

いつもブログでお世話になってますニコニコ
さすがアスリート、足速かった~えっ


{96F7090B-BDBE-4879-BD62-6C96453EE515:01}

蘭丸くんビックリマーク

初めましてラブラブ
二本足立ちがお上手にひひ


{1741008F-6BC8-430A-BC35-8B3E208D530C:01}

ぶらラティコ』のラティちゃんビックリマーク

お久しぶりです~音譜
今日は仮装してないのね…と思ったら、ダースベイダーを披露してたとのことビックリマーク
見たかったぁ目


{B42B2B9D-F8D1-43E1-97CD-A98650565B76:01}

{A4806CCC-2157-498C-8E50-3DC074AC2406:01}

くるみちゃん&なつめちゃんビックリマーク

間隔を開けず、また会えたねラブラブ
競技には、なつめちゃんだけ参加されてましたニコニコ


DAISYちゃんビックリマーク

初めましてラブラブ
ブログ拝見してます~音譜


{BB69692E-F12A-4CC4-B877-907652982C66:01}

ソラくんビックリマーク

お誕生日会ではお世話になりました音譜
私だけ初めましてですラブラブ



{CC72B89B-50FA-4303-B5B0-3EC4A86EB9B8:01}
『つるつる族がいっぱい…』


写真が貼りきれないので、明日に続きます…



そして!!

やっと我が家にも365カレンダーが届きました~アップアップ

{461C16DA-D435-42E8-BAAC-A1578FA04921:01}

表紙になった

ルーチェくん
クラリスちゃん

おめでとうございますキラキラ


{2789F5AD-354D-430E-88C4-8175FFE180C5:01}

あんず1月5日にいます音譜

うちの子記念日…の次の日にひひ

年始、仕事が始まって憂鬱だなぁ…と思ったら、あんずの顔でも眺めてやってくださいニコニコ


{B8E7675F-3DBD-489F-AFC7-A6505C553A7E:01}

1月だけでも、ブログで知ってる子がたくさんラブラブ!

他の月も、じっくり眺めたいと思いま~す音譜



↓あんずに応援のクリックをお願いします♪
↓1日1ポチしてくださいませm(_ _)m

にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆