梅林 と 先取り誕生日プレゼント | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

少しなら動けるようになってきた感があり、つわりのピークは越えたかなはてなマーク

ということで、昨日は、髪を切りに銀座へ行ってきました電車


ランチは、ずっと行きたかった梅林さんへ音譜

{68D781C4-3CAE-4BD6-B836-A7BF4043F825:01}

{256C4976-0E1E-4CCA-83DD-00311BE814D4:01}
スペシャルカツ丼ラブラブ

普通のカツ丼でいいか…と思っていたけど、もう当分来ないだろうから、奮発してスペシャルな方にしちゃいましたにひひ

カツがヒレ肉になって、半熟目玉焼きがのりますラブラブ!


{38D18872-6703-4593-90B5-233564843FEB:01}

{326C5B0F-FF2D-4CE3-86EC-4E672027E9C8:01}
とろ~りドキドキ

相当美味しかったですビックリマーク

ごちそうさまでしたビックリマーク

とんかつ銀座 梅林



そして!!

{EF39E00C-CAB6-4750-9A00-5E7F39519E36:01}

こちらも念願だった一眼レフをゲット~アップアップ

来月ボーナス私の誕生日だし、子どもが生まれる前にいいカメラとか…どう思うはてなマーク
と夫に提案したら、そこからかなり調べてくれて、結果、夫も欲しくなったようでにひひ


{99CC00E2-CE29-44A0-A32F-E94757EE4E06:01}

カメラに詳しい店員さんに相談して、インターバルを置いて悩んで…こちらに決定しました音譜

2400万画素えっ

画面が動かせて使いやすそうなところ、Wi-Fi対応なところ、見た目より軽いところが気に入っていますラブラブ!


誕生日プレゼント2年分だそうですDASH!

使いこなせるように、練習しないとなぁニコニコ


あんずに見せたら…

{190FBB87-D7E4-4166-833F-9D5221F71EA6:01}
『なんだ!?それは!?

{A00FA299-B9CD-4339-AB74-C9151E793D45:01}
クンクン…

{538505D4-7C70-4B9E-99AF-14E78D9419EE:01}
『くしぇものーーむかっ


あんず、それ、他人のネタだから…えっ

アデルちゃん、ごめんなさいあせる



↓あんずに応援のクリックをお願いします♪
↓1日1ポチしてくださいませm(_ _)m

にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆