イチゴを食らう | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

『つわりのピークを超えたかも』と、調子に乗って発言したら、昨日からまた気分が悪くなりましたあせる

神様、ごめんなさいショック!

大人しくしています汗


せめて、ブログは爽やかに…

ということで、あんずがイチゴを食べる場面をどうぞにひひ

{8AE7C291-AFB4-4BE1-BA3B-F6EA5D823934:01}

あまおうだよ音譜

{49E57543-7E17-4F9F-A441-22F7CC0F5D7F:01}
『ぺろんぺろん』


{85AE4C6D-ABB8-4947-B6F9-C980669B9AA9:01}

小さく切ったよ~合格

{6E3FA568-71AE-406F-80AE-486FABAE4ADB:01}

{DBAD47B4-646D-4B54-BA89-5746D2CBFF0A:01}

{FBC0278B-C15B-48F9-AE64-6083C200DCC0:01}

{010F97C2-D94B-4BB1-AB62-EF3575E0C73A:01}

{72292D93-FC03-4C24-835A-8BC6ED19544C:01}

{046044AF-B4E8-41FB-9413-B07EC81F6277:01}

『ごちそうさまでしたラブラブ


食べた後、指を舐めるところまで二本脚をキープするという…

執念を感じますえっ


妊娠してから特に、義両親からフルーツをいただくことが増えたので、最近、あんずもフルーツパラダイスですにひひ

ヨカッタね~音譜



↓あんずに応援のクリックをお願いします♪
↓1日1ポチしてくださいませm(_ _)m

にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆