うしすけ | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

昨日は、2日早いあんずのお誕生日祝いとしてキラキラ

ミニピンブログでもよく登場するお台場の
うしすけさんに行ってきましたラブラブ!


{83828355-E0E4-4B35-B544-1A6BAA8D7F94:01}

あんず、初ゆりかもめニコニコ

{0E47BFBC-9EDE-4310-AB6B-2381A695CEF2:01}

電車は慣れっこです音譜


{A61838C8-CDBE-4C0C-83F8-8FEE43269220:01}

到着ですビックリマーク

ワンコOKの焼肉屋さんドキドキ
(私の)念願でしたにひひ

あんずもお肉大好きなので、お誕生日はここビックリマークと決めて、早くから予約していたのでしたニコニコ


{CF8BB9B1-0C51-4AA8-8BF9-DB95DA6D2B60:01}

お店のホームページに、来店ワンちゃんの写真を載せてもらえるみたいです音譜


{10F4359F-DDB6-483A-BC10-EB84988540F9:01}
わんすけプレート(ハーフサイズ) 780円

お肉はロース、鶏肉、レバー、ハンバーグから選べたのですが、迷わずロースを選びましたにひひ

豪華ラブラブ

確か、これで123~124kcalパー


{61F4B1A0-AF89-43B3-B1A5-8FB7AD240C2A:01}

ロースを焼いて…

{92C3D531-7746-42EB-ABAD-07207EAEF7C0:01}

チョキチョキ…

{242253FD-98CF-47FB-A412-3C95F8C7A03D:01}

細かくしてくれたよラブラブ!

{C259B5D1-69FC-48C0-B002-5700CCFFAA6C:01}
さぁ、どうz…
『うんまっえっこれ、うんまドキドキ


{0AB32F8D-987F-41D1-A768-615FA61059DB:01}

人間は、特選ランチにしました音譜


{255544B8-5982-4D21-B033-C4C7B0C1F04B:01}

美味しかったねラブラブ

あんずにはさすがに多かったようで、7割くらい食べて終了にひひ

たくさん食べて、満腹DASH!満足ドキドキ


{844A124A-D0F2-4EA8-A32E-A09CD82C6617:01}

これから、お誕生日は、毎年ここに来たいなぁラブラブ!

ごちそうさまでしたビックリマーク

肉菜工房 うしすけ 台場店



帰りは船に乗ったのですが、画像が貼りきれないので、後日アップしますショック!



↓あんずに応援のクリックをお願いします♪
↓1日1ポチしてくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆


犬ブログ広場 ミニピン