歯ブラシTOY | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

かかりつけの動物病院に置いてあって、なんだか気になったこちらのオモチャ音譜

{ED95A845-7847-448E-87AA-EAC3FD4F99FA:01}

ネットだと安かったので、購入してみましたニコニコ


毎日歯磨きしているし、病院でも『口の中綺麗』と言ってもらったりしますが…

やはりパピーの頃の輝く真っ白な歯と比べると、少し黄ばんできたので、こういうオモチャを試したくなります目


では、早速…にひひ

{8E3FA1D5-B196-4C26-8D40-A7F5C621C8B7:01}
『あたらしいオモチャ、いただけるんですか音譜


{DF3DD6D4-A685-4816-A19F-F8A92C3425EA:01}
『クンクン…』


{19CB687C-960B-4142-A36F-0A7F718D391B:01}
『むむっはてなマーク


{681393FA-859A-4093-880E-D00FF0E27EF0:01}
『ややっはてなマーク


{EE67201B-0C0F-492C-9FD3-911A59D7FF4A:01}
『なんだ、チミははてなマーク


{C2489098-D232-49AD-B185-F10C31E1CE8C:01}
『なんかへんなオモチャですビックリマーク


{65F90222-D290-4EE2-BAA8-1D2668894428:01}

転がすとチリンチリン♪と鳴るので、手で転がしては逃げる…を繰り返しておりましたにひひ


{13F28D1C-6C85-4B58-9F48-C670C9A67A26:01}

噛みたい…けどチクチクを警戒してはてなマーク
何故か手前の毛布を噛むえっ


{3B3E13AB-24B6-4F2C-831E-D137C00922E7:01}
『こわくて噛めないけど、気に入りました』


歯ブラシTOYとしての威力は発揮できずあせる

そのうち、噛めるようになるといいねにひひにひひにひひ



↓あんずに応援のクリックをお願いします♪
↓1日1ポチしてくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆


犬ブログ広場 ミニピン