築地でお寿司 | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

一昨日の夜は、ちょっとしたお祝いはてなマーク
お寿司を食べに行きましたアップアップ

お寿司と言えば、築地ニコニコ

{897AAB8A-061A-4D66-9291-7E55A5DE8515:01}

昼間体力を温存したので、歩いて行きましたニコニコ

東京タワーを眺めながら、勝鬨橋を渡りますキラキラ


{1E2E22E2-2F32-45F7-860B-98ED9571DDF2:01}

到着~音譜


築地でお寿司…とは言え、行ったのは親しみやすい
廻るすしざんまいさんにひひ

{19C7A254-FB96-45D6-A2ED-1EE57EE8FC18:01}

カウンターは緊張するし、一人前で頼む感じのやつは、特に食べたくないのも入ってたりするので…

食べたいものだけ厳選できる回転寿しが、私的にはベストですにひひ


{D3F052DD-2BAA-4A98-BA72-E5DEA43450CA:01}

{2B5A342A-1052-494D-A2D2-EE05DE6EAD45:01}

{F55DC4F8-C323-4FC0-B346-5128FF27B193:01}

{B1110F3B-6136-480F-B94B-C84016D561E4:01}

特に炙りエンガワが美味しかった~ラブラブ

ウニは取った瞬間がっついちゃって、写真撮り忘れましたえっ


日曜夜ということで、夫が言うには、ネタはイマイチだったらしいですが、私には普通に美味しかったですにひひ

市場がやっている平日の昼間に行くと、さらに新鮮なお寿司がいただけるとは思いますニコニコ

ごちそうさまでしたビックリマーク

廻るすしざんまい 築地店



{4B71EAF9-A5B0-4E1D-B065-FA24872550CA:01}

あんずは柿を初体験音譜


{457056F2-F801-4DDB-98CD-F39E3BC71EEC:01}
ペロンペロン


{9C43C95A-A78A-4E5C-A669-F1ED1AC2455F:01}
バクシビックリマーク

指まで食べないであせる


梨・栗に続き、柿も大変お気に召したようでしたにひひ



↓あんずに応援のクリックをお願いします♪
↓1日1ポチしてくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆


犬ブログ広場 ミニピン