アプリで遊ぶ | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

本日はザーザー降りのお天気…雨

しかし!!
週末の傘マークが消えましたよアップアップ

ピン族パワーすごい、すごいドキドキ

このままキープでお願いしますニコニコ


ピンフェスに着ていくお洋服は、明日アップしますね~音譜


久しぶりの平常運転となった昨日は、最低限の家事とあんずと散歩に行った他は、
連休中にたまった録画番組を見たり、グダグダゴロゴロのんびりゆったり過ごしましたパー

(ん?いつもと同じw?)

{BEAA3202-7505-444D-B09B-9C4F0864A274:01}


なので、あんまりネタがなーいにひひ


そこでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

みかたんさんの大人気ブログ
ぼくは警備隊長レオ♪』で教えていただいたアプリで遊んでみましたドキドキ


まずは、
いぬのきもちCAMERA
下矢印

{0A4F8DC2-EB9A-4339-BA63-2727A6931499:01}


{F0C97032-184C-43D0-85FC-93BB1CCEF031:01}

{90994A3F-084E-4156-94F4-1A79D2B2F746:01}

{8DE0FCA0-FDFD-4203-8F09-706E012E837A:01}

あんずのきもち 創刊
ラブラブ!

この雑誌、定期購読したいドキドキ

飼い主馬鹿発言、スミマセンにひひ


各月の号のテンプレートがあるので、季節に合った写真で1年分作ってみたいです音譜



続いては…
PhotoFunia
下矢印

{D5AACE8A-D24B-490B-ADF0-AEC5FD145FE5:01}
あんずトーストラブラブ


{90DC6635-0CD0-4E61-AB15-8934BCDBDAD9:01}
お膝に失礼中のあんずをデッサンにひひ


{8AD04CC8-0DCE-4BB2-9655-09E8A8812B85:01}
土下寝写真集!?


面白~いにひひ


Androidのほうでは、写真がラテアート風になるのもあるみたい音譜

最近は楽しいアプリがたくさんあるんですねアップ

楽しませていただきました~ビックリマーク



~オマケ~
{01CEAF73-23DD-434D-8747-D1A3996132B0:01}
最近のヒットお菓子ラブラブ
しっとりウマウマですラブラブ!



↓あんずに応援のクリックをお願いします♪
↓1日1ポチしてくださいませm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆


犬ブログ広場 ミニピン