ドッグラン と iPhone6S | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

昨日は、気持ちのいい秋晴れ晴れ
ちょっと暑いくらいだったけど、やっぱり太陽が出てるって気持ちいいですねアップ


夫がバスケの試合にでかけたので、
午前中にあんずと二人で
たつみの森ドッグランに行ってきました音譜

{584F7533-96D3-4055-99D3-80548A802879:01}

本当は、バスケの応援に行こうかと思っていたのですが、
一昨日のあんずの元気さが異常だったのであせる

一時間散歩して帰ってきた後に、オモチャで遊びに誘われてガックリ汗

雨で散歩できなかった翌日の散歩は2時間必要ですか!?

…ということで、エネルギーを使わせるため、予定変更したのでしたべーっだ!


{23256F8E-EB81-4A7C-A0F0-BEA3EAAAF809:01}

{C8D8A02D-A4C5-4598-AE1D-E2391A15599C:01}

雨上がりだからか、クン活してばかり…あせる

私が走ったらついてきたけど、またすぐクン活に戻ってしまいましたDASH!

いつもの、
夫と走って私のところに戻ってくる
っていうスタイルのほうがわかりやすいのかなはてなマーク


{9D791426-FD82-432D-B575-13A8CCA84742:01}

クン活してても、誰かが来ると大注目ビックリマーク


{859A4A0B-AA96-4E51-9927-59FF3EE1AD93:01}

可愛い柴ちゃん(パピー)に追いかけられ、ベンチに避難…

※ベンチに乗っちゃってごめんなさいm(_ _)m

{88A413D7-A9CA-454B-B13C-1702F60F01DD:01}
『上からならこわくないかも…』

{4BFFB9B6-E7E3-450C-AB5C-9ED9DCCB5F23:01}
お鼻クンクン…

{E5309452-A5B3-42A3-912C-09D400444168:01}
『やっぱこわ~い叫び


{2A66AFA9-6835-4DE1-8146-3C7DD4A79C9D:01}

結局、他のワンコが来たら柴ちゃんはそっちに移動して、
あんず、ぽつ~ん。


小一時間いたけど、あんまり運動にならなかったので、夜また散歩行きましたショック!


おかしいかも知れないのですが、私一人であんずを連れて外出するのは、とても緊張するのですあせる


以前は、毎日の散歩も、何かあったら怖いなぁと思っていたくらい…えっ

(昔は、かなり気をつけていても拾い食いされてしまうことが多かったからかも知れません…あせる

今も、暗くなってからの散歩は、できれば夫に一緒に来て欲しいんですが…汗


あんずをスリングバッグに入れて自転車を漕ぐのも、最初は怖かったけど、
近場の動物病院やサロンに通ううちにだんだん慣れましたパー

そして、ちょっとずつ一人でも足をのばせるようになってきたところです得意げ


あんずが落ち着いてきたことと、土地勘がついてきたことと、自転車であちこち行くことに慣れてきたからかなぁと思います目

あまりの成長の遅さに、夫には呆れられていますが…あせる


ドッグランの後、あんずには寝てていただいて、有楽町で夫と待ち合わせ音譜


予約しちゃいました~!!
iPhone6S ローズゴールドキラキラ

{79FCEFA1-9078-45CE-A832-FCF999E6D28F:01}

人気なので受け取りは来月になりそうですが、めちゃ楽しみですラブラブ

今のiPhone5より、ずっと綺麗に写真が撮れるようになると思いますラブラブ!


予約手続きがすんなりできたので、すぐに帰るのもなんだったので…スタバにも寄りましたチョキ

{01E17998-35FF-499F-8B73-DE5F12D74AF6:01}
ロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノ

栗がゴロゴロ入ってて美味し~いドキドキ

この歳にして初めて
私…栗が好きかも…ビックリマーク
という、衝撃的な発見をしましたにひひ

秋の味覚、バンザイアップ


↓ランキングに参加しています♪
↓ポチっとお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆


犬ブログ広場 ミニピン