駒沢公園 わんわんカーニバル | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

2週連続で駒沢公園に出没!!

昨日、わんわんカーニバルに行ってきました音譜


{B868FEC3-9984-4245-A097-E1636AEFD021:01}

先週、ドッグランに行った時にチラシでこのイベントを知りましたニコニコ

ミニピンbambiとurara』のbambi&uraraさんもいらっしゃる予定とのことでお声をかけていただいていたのですが、お怪我をされて行けなくなってしまわれ…あせる

残念でしたが、お大事になさってくださいねしょぼん


{948EC460-7035-49F9-AC86-7FED8BD45ACD:01}

さてさて、何があるかな~はてなマークと周ると、たくさんのワンコグッズのお店がズラリラブラブ

いろいろ欲しくなったけど、
ピンフェスでお洋服買うかもしれないしアップ
と自分に言い聞かせて、我慢しましたにひひ


{0DF40D75-A567-418E-96D2-A56946F46978:01}
愛犬撮影コーナー
プロのカメラマンに撮影してもらえ、後日ネットで写真を購入できるというものパー

モデル犬のオーディションも兼ねているとのことですしっぽフリフリ

{E253435E-120F-4114-96C3-8219081743C2:01}

外の騒がしい中だったので、あんずは落ち着けず、お座りも短時間しかできず、あんまり上手く撮れませんでしたダウン

まぁ、想定内だけど汗

モデル犬には絶対なれないわぁシラー


気を取り直して…

{8E22C7CF-00F0-48AD-9C20-046E03808692:01}
短距離王選手権
体重別の選手権で、ショート(15M)とロング(30M)のコースが選べますビックリマーク

{183A2DF6-8AB1-4AA9-84FB-5C4F01F62A02:01}

あんずは、ライト級ロングコースにエントリーしました音譜




スローモーション撮影じゃなくてよかったくらい遅かったえっ

記録…8.06秒あせる

前に50M走した時も8秒ちょっとくらいだったのに…かお

でも、楽しそうに走ってたからOK合格
参加賞をいただきましたドキドキ


{C85814A8-7474-46B9-A5CD-6A8C9710588F:01}
学生さんによる肉球エステ
専門学校生さんによるブースで、肉球エステ、ブラッシング、リボンつけがありましたラブラブ!

{A0AA45D3-C16B-49DC-B339-18DEC80637AF:01}

可愛いお姉さん達にマッサージしてもらうあんずラブラブ

しかし、不思議顔で、こちらに助けを求めるような眼差し目

{1F42635C-2BDB-40D6-8CFA-F8CD16E0B56F:01}

肉球がプルプルになりましたドキドキ


他にもいろいろイベントやブースがありましたよニコニコ

わんわんカーニバルは、本日17時までで~す!!

駒沢公園 わんわんカーニバル


{F204DCE4-0A65-483B-9EF5-9BFCD2980D9C:01}

昨日もミニピンちゃんに会えましたドキドキ
9歳とのことビックリマーク

先にゲキ吠えをいただいてしまい、あんずは為す術なしでしたにひひ

対ピンちゃんだと、たいていやられちゃうなぁにひひ

写真はないけど…
公園の出口で、1.8Kgのレッド系チワピンちゃんともご挨拶できましたラブラブ



遊び疲れたので休憩、休憩コーヒー
Wisdomのブログ』の Wisdomさんに教えていただいた、
ドッグカフェIZMさんに行きましたラブラブ!

{8D3DA71C-0B2A-46ED-B48A-ECA1A2567C90:01}

こんな日なので混んでましたが、少し待って入店できましたパー

{79C590E5-E3FD-47BB-89CB-9DCEBE8D4FEE:01}

窓際の席で気持ちよかったです音譜

{090352B7-897F-4A64-80E9-A02E7909A928:01}

ワンコメニューも美味しそうでしたが、量が多そうでどうしようかな~と迷っているうちに、店員さんが忙しそうすぎて頼むのを断念しましたショック!

タコライス美味しかったですビックリマーク
ごちそうさまでした音譜

IZM


Wisdomさん、素敵なカフェを教えていただいてありがとうございましたニコニコ



↓ランキングに参加しています♪
↓ポチっとお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆


犬ブログ広場 ミニピン