横浜散策 | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

連休4日目の昨日は、夫の要望で横浜に行きました音譜

横浜に行くのは久しぶりニコニコ

あんずは初横浜ですラブラブ


{34922647-ABA8-4C7B-86C9-E652089AB989:01}

まずは、中華街ビックリマーク

さすがシルバーウィーク、たくさんの人が遊びに来ていて、かなり混んでましたあせる

{73DCE77E-D4D4-46B3-B985-46682A5E34CC:01}
『ひとがいっぱい…』


{15BD8CE7-8FEC-4BF4-A19B-85A15246D960:01}

江戸清さんで豚まんを買って、食べ歩きましたにひひ

あんずには、皮をちょっぴりおすそ分けドキドキ


{CCFAF5CA-FB89-4E06-8E46-C24B1DC9C35A:01}

山下公園に抜けて、少しお散歩ニコニコ


{C6EF8D6A-B614-4233-80A1-A91376179436:01}

氷川丸前でパチリアップ


{4CDF06F2-E128-4D8B-B4B3-F57F1628E5A2:01}

マリンタワーパー

{C15C5050-158F-4718-925A-F8B4C6C1B00B:01}

下から眺めました得意げ


連日のお出かけで疲れやすくなっている飼い主えっ
(あんずのほうが元気目

ここで少し休憩ですパー


ランドマークタワー
DOG DEPT + CAFEさんへニコニコ

{D2F6DEFA-E298-454D-85C2-124B9E205BDE:01}

{C8F63869-DBEE-40BC-BC13-D70E9F7674EE:01}

パフェが狙われました叫び


テラス席にブラタンピンちゃんがいたのでご挨拶に行ったら、その子を激吠えさせてしまいました叫び

ごめんなさいあせる

対ピンちゃんとは何連敗め…はてなマーク

ピンフェス大丈夫かな~ショック!


エネルギーチャージして、
みなとみらいへ足をのばしましたビックリマーク


{6D929C7C-D8E2-42C9-A837-8A2C58C1243B:01}

コスモワールドの大観覧車とあんずニコニコ


{6E1B6637-C519-4F95-9AB6-106FC237BA82:01}

ぷかり桟橋で三人で撮りましたラブラブ!


たくさん歩いて足が棒になりましたが、天気も良くて気持ちよかったです合格



↓あんずに応援のクリックをお願いします♪
↓1日1ポチしてくださいませm(_ _)m

にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆


犬ブログ広場 ミニピン