木場公園ドッグラン | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

お盆休み、終わってしまいましたねショック!

休み明けは雨のスタート…雨
お仕事の皆様、お疲れ様ですビックリマーク


さて、夏休み最終日の昨日は、
木場公園のドッグランに行ってきました音譜

{1C8BA466-98A1-4D3E-AF7A-6A08AB601A79:01}
サイドカースタイルでGO!!

{FD686684-842E-452F-8504-D6CC50B2E78D:01}

こちらは、登録すれば無料で利用できるドッグランですニコニコ

{097414A7-45DE-4F4C-8535-881B8ECFD4C0:01}

張り切るオジサンとついて行くあんずにひひ

{E0120241-DA94-4AF2-B526-02B50FD3998F:01}

{55C8543D-548F-4E5F-9444-F5953BDC5C37:01}

{B36B9CB6-D0EA-430C-8138-894238CB719A:01}

たくさん走りました足あと

{CA579483-7F55-443C-8E4E-BDAD722A988C:01}

他のワンコが近づくと、ピューっと逃げる…あせる
相変わらずのビヒリんちょドクロ

{174D39E2-88FA-4934-BC84-D86679F51B45:01}

後半、あんずから勇気を出してお尻クンクンさせてもらい、少しだけ交流を持てました合格

{20DB6483-E256-4D2F-A381-9C391AFD44EA:01}

リールリードを試してみたり…

{AC60FD0E-E40F-4FCD-9EF9-0700A93E5B9E:01}

ボールでも遊ぼうとしましたが、
まさかの無視えっ
あんず的には、ボールはお家の中で遊ぶものみたいです…汗


木場公園まで、自転車を一生懸命漕いで、橋をたくさん渡って、片道30分ビックリマーク
(夫にとっては近所、私には頑張りが必要にひひ

あんずが喜んでたから、これからなるべく行こうと思いましたパンチ!


汗をかいた後は、The Cream of the Crop Coffeeさんへコーヒー

{A12E2B36-B966-4C23-89D7-D0385B5EA2D7:01}

{71777AAA-58F3-4C04-AF6F-387F4DE8D794:01}

最近、カフェ行きまくりですべーっだ!

{10228539-B6CF-4D28-9F3C-B0DBD143DEA7:01}

香ばしいアイスコーヒーで、美味しかったですラブラブ

ごちそうさまでしたビックリマーク

The Cream of the Crop Coffee


↓ポチっとお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村