東ひかりです。

このお話の続きです。↓

 

第1話「どうやって右肩上がりの人生に変化したのか??」

↓よかったらこちらからお読みください↓

 

  「愛と平和」を経験する

いだきしん先生は、「男と女の愛」それが出来る男女が現れたら、

世界は変わるっていうぐらい仰ってます。

本当の男と女の愛っていう状態がわかると、もちろんそれが幸せであるし。

 

私は自分の知らない幸せっていうのが、きっとあるんだろうなと思います。

今まで、53年間で経験した幸せもいっぱいありますが、

これから100歳まで生きる覚悟がいると思っています。

だから100年元気でいられる体を考えないといけない。

そのためには、本音っていう話を前しましたが、自分自身で資質を活かして生きていく、

そこがいだき講座の原点ですね。

 

自分で自分のことが分からないと病気になっちゃうというか。

自分の命の要求と違うことをやってしまうと、そこから外れてしまいます。

それが分かっていくのがコンサートであり、一番の核になってる愛という状態です。

 

受容ですね。自分のことも受容し、他人のことも受容する。

だからぜひ皆さんも一度コンサートを体験していただきたいです。

愛と平和っていう状態を、体で経験しないと分からないですからね。

 

次回もお楽しみに!