ご訪問ありがとうございます😊


今日は、朝から曇って今にも雨が降りそうなお天気で午後からやっぱり雨が降ってきました☔



今日は、アスナのトリミングで

お迎えの時に雨が降り出しました☔


アスナトリミングでボディー5mm、

足も短めでスッキリ

テディベアで可愛く仕上げてもらいましたラブラブ



アスナふわふわ可愛いねラブラブラブラブ

シニア犬トリミング頑張りました
アスナお疲れ様
帰宅後は、サッと撮らしてもらい
おやつ食べてお昼寝してましたよ😴ぐぅぐぅ


今日から家族の会社は、9連休になり

長いGW休みに入りました

予定は、特にありませんが

ゆっくり過ごしたいと思います


みなさんにとって素敵な週末を

お過ごし下さいね音譜