ご訪問ありがとうございます😊

今日は、お天気も良くてお洗濯大目に洗えました☀️.°
今日車で通って見ただけですが桜も8分咲きで見頃ですね🌸



花見行きたいのですが
アスナがソファーに乗る時に失敗してしまい左後ろ足を痛めてしまいました😭
痛そうでブルブル震えて左後ろ足時々上げてました
今日動物病院で診てもらい痛み止め注射してもらってお薬ももらい安静です🏥💊
注射が効いてまたソファーに上がったので主人とリビングの3人がけのソファーを片付けて掃除して私も軽く腰痛💦
今夜湿布貼ろうと思います

トイプードルピョンピョンするし二本足で歩いたり飛び降りするので止められませんから
しばらく目が離せません
アスナ14歳7ヶ月足腰も弱ってきてるのかな?
心配もありますが少しでも快適にのんびり過ごして欲しいですね


病院で診察終わるまでブルブル震えてたアスナでしたが
帰りの車では、いつものアスナになりすぐ立つので止めるのがたいへんでしたよ


抱っこすると痛がるので
キャリーバックで病院連れて行きました

痛み止めのお薬と
フィラリアのお薬も
明細書と可愛いバック


このまま良くなることを願います



みなさんにとって素敵な週末を
お過ごし下さいね音譜