ご訪問ありがとうございます😊


今日のお天気は、曇ったり時々晴れですが風が強くて気温もひくめで寒い日でした🍃





パリスがトリミングへ行ってきました。
いつもの様にキノコ頭で可愛く仕上がりましたラブラブ
前回よりやや頭のカット小さめにしてもらいましたよ
ボディー5mm、足も短めでスッキリですラブラブ


パリス13歳4ヶ月
トリミング頑張ってくれました






パリス可愛いねぇラブラブ




あまり動かないけど動画も撮ってみましたラブラブラブ

帰宅後撮影にも付き合ってくれて

ご褒美におやつ食べてから

疲れてお昼寝でした😴ぐぅぐぅ

パリスお疲れ様でした。


みなさんにとって今日も
良い日であります様に音譜