いつもご訪問&いいねを
ありがとうございます😊

今日は、午前中晴れてましたが
台風の影響なのでしょうか
お昼前に雨が
ポツポツしてきました☔

今日は、パリスのトリミングで
お顔のカットは、いつもの様に
小さなキノコの頭で
涙が出るのでムスタッシュで
目のまわりスッキリで
ボディー5mm、足も細めで
足先バリカン入れてもらい
可愛く仕上げてもらいました🎶
パリスは、このカットがここ数年
定番で可愛くて気に入ってます♥

何枚か続きます(≧▽≦)
玄関で手作りバンダナ付けてもらって
可愛いね♥


ちょっとぽっちゃりしちゃいましたが
ティーカッププードルのパリスです♥
🐶ぽっちゃりって誰ですか?
それより早くおやつ下さい🍬🍭🍩


10歳すぎてシニアなのですが
いつまでもパピィちゃんみたいに
可愛いパリス♥

親バカですが
アップも♥♥


台風が近づいてます🌀
被害が無いことを祈ります(-人-)