いつもご訪問
ありがとうございます(*_ _)♡

梅雨に入り毎日雨が続き憂鬱な気分です☔

でも昨日は、娘がうさぎを予約すると言うので
ネギをお供にそのうさぎに会いに行きましたよ🐰

ネザーランドドワーフのオレンジの女の子で4月20日生まれ🐰
名前は、小梅❤
うさぎは、飼ったことなくてヨ―キ―小桃が去年の9月にお星様になり辛くて寂しくて次に飼うのは、絶対小桃に似たヨ―キ―と言ってましたが今の生活の事情で無理でしたが
やはり子供の頃からの動物大好きな娘が何故かうさぎに一目惚れで迎える運びになりました🐰

ゲ―ジに入ってる小梅❤
ネザーランドドワーフは、ピ―タ―ラビットのモデルって本当かしら(*´ ˘ `*)ウフフ♡
小さくて可愛かったわァ❤


今日今頃お迎えに行ってるはずです🚗³₃
どんな生活が待ってるのかな?
元気になってきた娘と可愛いうさぎちゃんに会えるのが楽しみですね🎵

おまけ❤
うさぎちゃんに会いに一緒に行ってきたネギ❤