先週のトレーニング

 

仕事が忙しくなったので

早朝トレーニングに行ったり

 

まとまった時間がとれないときは

朝、夜と一日に二回にわけて行ったりしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月16日(土)は以前より予約していた

パーソナルカラーと骨格診断を受けに。

 

 

パーソナルカラーは興味はありつつも

なかなか受ける機会なく

今回はお披露目会に向けて

どんなメイクやウェアの色が

合うのかも知りたくて行ってきました。

 

 

 

と言ってもウェアはブラトップで

顔の真下に色くるわけじゃないし

レギンスも顔部分から遠いし

あまり関係ないっちゃないけど

まっ、行くきっかけになった感じ。

 

 

結果は予想外のイエベのスプリングでした。

確かにオレンジと黄色は肌に合うなと思っていたけど

口紅がこれまで使わなかった

朱色が似合うと知ってびっくり。

 

 

 

一番、トキメイたのはメイクキラキラ

そりゃね、20代~30代前半ぐらいまではアイシャドーも

つけていたけど肌の調子はあまり良くなかったの。

何を試しても肌質が良くなると効果を感じなかった頃

 

 

たまたまファンデーションが切れて次は何を試そうと

考えている間、数日ファンデを

使わなったら肌の調子が良くなったびっくり

まさに目から鱗。

あれこれスキンケアは変えても

ファンデをやめることは一度も考えなかった。

 

 

それ以来ファンデもそうだけどチークやアイシャドーも

肌にのせるのに抵抗を感じて、メイクはナチュラル志向で

日焼け止めと下地、リップのみ。

眉毛とアイラインは単に

面倒くさいと言う理由でアートメイクニヤニヤ

 

 

でも今回、メイクしてもらったらトキメイた。

はじめてメイクしたときのような感覚。

で、またメイクやってみたくなったので

近いうちにコスメカウンター行ってこよう。

 

 

 

そして今日はネイルチェンジに行ってきました。

 

 

 

 

また明日から仕事にトレーニングに頑張れるといいな。

 

 

おやすみなさいお月様