3月1日(金)はポージングレッスンと

パーソナルトレーニングでした。

 

 

 

 

 

家族で精神的に打撃を受けることがあって

29日(木)夜も仕事が終わってからその件で

動いていたので1日はトレーニングが

出来ないほどじゃないけど体調がいまいちでした。

 

 

パーソナルは特に楽しみにしているので

いつもめちゃくちゃくテンションあがるんだけど

(自分の中でね)

今回ばかりは考えることがたくさんあって

脳が疲れていたようでテンションも

いつものように上がらず真顔

 

 

 

パーソナル前にポージングのレッスンを受けました。

課題ばかりで凹むアセアセ

それでもいつも丁寧にやさしく指導して頂いて感謝飛び出すハート

 

 

パーソナルは肩をお願いしました。

スミスのショルダープレスも先生とおこなうと

普段の自主トレではまだまだ浅かったことがわかる。

サイドレイズも、自主トレよりも断然効くし

普段、しっかりトレーニングしているつもりでも

まだまだなんだなーと・・・・

いやいや体調や精神万全でないと

何かもがマイナスにひっぱられる笑い泣き

 

 

 

昨日と今日はポージングの自主練を家でおこうけど

腿の張りも強いしお尻は脂肪だらけだし

背中も広げられないしで

動画を見てはため息ばかりネガティブ

 

 

 

先生に右肩が下がると言われて

なんとか上げようとするけど出来ないゲッソリ

 

 

 

そこで考えた。

私は身体の歪みもある、腿の張りにも左右差がある。

左肩の痛みは腕の捻じれも出ている・・・・

これらを踏まえて見せ方を考えた方がいいのではないかと。

もちろん練習が大前提での話だけど。

で只今試行錯誤中。

 

 

 

頑張れ私びっくりマークと自分を励ます笑

 

 

 

おやすみなさいスター