昨日は予定通り肩トレ

 

 

ネギとミョウガがなくなるので

買い物に寄ってからのジムインになり

そのためアウトもいつもより

遅くなってしまった笑い泣き

遅くなってくるとまたジムの

利用者の顔ぶれもかわるね。

 

 

 

今更なんだけどさ・・・

ようやく自分に合う

トレーニングがわかってきた(おそっ滝汗

 

 

 

無理してなんとかあつかえる重量をと思っていたけど

(※それでも他者からみると、とっても軽いです)

 それよりも重量減らしてジワジワとしていく方が

私には合っている気がする。

 

 

 

合うか合わないかは狙ったところに

アプローチできるかという意味で。

 

 

 

ネットやYouTubeからの情報で

ちょっと背伸びして重さを増やしていたのかもしれない。

自分の身体だからそこに目を向け

耳を傾けていかなきゃだよね。

筋肉が増えれば重量も増やせるようになるさ・・・滝汗

 

 

 
 
 
 
 
そして今日はトレオフ。
午後は有休とって美容院でカットしてきた。
もう少ししたら前髪のストレートあてなきゃ。
くせがあるので前髪だけストレートあててます。
↑どうでもいい情報笑
 
 
 
 
週末にネイルチェンジ行ってきました。
赤とピンクのラメ。
ほんのりピンクのラメがテンション上がります飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

最近、ボサ感出てきたレアさん

寒がりでストーブ好き。

ストーブついてなくてもストーブの前にいますニヤニヤ

 

 

 

 

 

話はコロコロかわって笑

今、アマプラで『グーグーだって猫である』を観てます。

映画の方はキョンキョンが主演だったようだけど

私が今観ているのは宮沢りえ主演。

ほんわかしていて好きだわー。

 

 

 

 

明日、仕事行ったらまた三連休スター

嬉しいわ