予定通り先週29日(土)に

眉のアートメイク行ってきた。

 

 

 

私が受けたのは4Dで

毛並みと&パウダー

髪の毛の色に合わせて明るい茶系

 

 

顔の黄金比を用いて

デザインしてくれています。

 

 

麻酔していたので

痛みはほチクチク感ぐらいで

ほとんどなく施術中は

うつらうつらしてました。

 

 

終わって家に帰る頃が

一番、ヒリヒリしてたかな。

 

 

 

ブッキーなので自分でこのように

眉かけないので満足しています。

 

 

1週間はプール入れません。

ですので今週はプールは行ってません。

でもさ、これでプール行ったら

化粧落としてくださいって

注意されないかな笑い泣き

 

 

 

1回目後は段々薄くなっていくようで

2回1セットになっています。

1ヵ月後に2回目を受けます。

 

 

 

ラインは来年。

楽しみだなラブラブ