昨日は、行けなくなった主人の予約枠で

パーソナルトレーニングを受けてきた。

トレーニング終わってからのお肉は最高ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

今日は午前中11時から美容院へ

白髪がすごく増えたなって思っていたら

5月以来染めてなかったびっくり

5月以降に一度リタッチに行っていると思ってたチーン

ハイトーン入れてもらってるからまだ

目立たなかったけど私の年齢にしては

白髪は私は多い方ではないかな。

グレーヘアーにする勇気はまだないし・・・ショボーン

 

 

午後からは、美容皮膚科での

オンラインカウンセリング。

今は便利だね。携帯さえあれば

カウンセリングもできちゃんだもの。

 

 

眉とアイラインのアートメイクをしようと思っていて

今日は眉のクリニックでのカウンセリング。

カウンセリングは無料。

カウンセリング方法もクリニックと

オンラインのどちらかを選べたのでオンラインにした。

うまく通信できるか心配だったけど

何の問題もなくできた。

 

 

思ったより早く予約がとれて来週の土曜日に

1回目の施術を受けることになった。

眉は、はじめてなので痛みが未知で不安

でも楽しみの方が大きいかなウインク

アイラインはすごーい昔笑

20代の時に経験しているんだけどね。

 

 

そして今回はアイラインと眉は別のクリニック。

アイラインは前から受けたいと思っていた

技術者の方がいて、そちらのクリニックに行くことに。

眉より先に予約をとったんだけど

年内は既にいっぱいで予約がとれたのは来年の1月滝汗

アートメイクは久しぶりに心がトキメクキラキラ予定となった。

 

 

 

また明日から1週間

仕事にトレーニングに頑張ろう。

おやすみなさいお月様