9月18日に海が旅立ってから

仕事をしているとき、人と一緒にいるとき、

公共の場にいるときなどは

感情のコントロールはきくけど

 

 

仕事の往復の運転中や一人でいると

さみしくてかなしくて泣けてきましたタラー

 

 

それまであんなにワクワクした

トレーニングやフラメンコにも

気持ちは向かず・・・・

でるのはため息ばかりアセアセ

 

 

とりあえず考えるより行動ってことで

一週間動いてみました。

10/14(金) パーソナルトレーニング

10/15(土) 自主トレ

10/16(日) プール

10/17(月) プール

10/18(火) 自主トレ

10/19(水) オフ

10/20(木) 自主トレ

10/21(金) パーソナルトレーニング

 

 

18日の月命日を過ぎた頃から

同僚との会話に以前のように

心から笑えていたり

美味しいものを美味しいと

感じられていることに気がつきました。

 

 

またなりたい私を目指して

トレーニング頑張っていきたいです。

 

 

 

 

 

~2013年5月 海、6歳の時~

お散歩の途中で

海はお花の匂いをかぐのが好きラブラブでした。

 

 

海、愛してるハート