久しぶりのブログとなりますアセアセ

 

トレーニングをサボっていて

 

投稿できなかったわけではありません。

 

 

 

 

4月16日(土)にフラメンコの発表会があり

 

1ヵ月ぐらい前から自主練を増やしたり

 

初めての発表会に気持ちに余裕もなく

 

ブログ書くまで手がまわらなかったというのが理由です笑い泣き

 

 

 

 

フラメンコの発表会の感想は結論から言うと

 

とっても幸せなラブラブ一日となりました。

 

出来栄えはどうあれ、自己満足だけど

 

やりきった達成感や満足感で満たされたおねがい

 

そして次の発表会は今回よりも自信をもって

 

挑めるようLessonに励みたい。

 

 

 

 

初の発表会の衣装はこちら

 

 

フルオーダーで作って頂いたんだけど

 

これ着るだけでテンションあがる。

 

大好きな赤がベースの衣装。

 

またこれ着て踊りたいけど

 

教室の発表会の写真を見ていると

 

毎年皆、違う衣装着てる気がする滝汗

 

毎年作ってるんだろうか??

 

でも衣装も楽しみの一つだしね。

 

また来年考えようーっと。

 

 

 

それではまたバイバイウインク