7:30 起床

朝活

★目の浮腫み取り

★顔面デトックス

★目の下のたるみ取り

★首、肩ストレッチ

 

 

 

今日の計測

 

 

 

 

 

今朝、目が覚めてベッドから起き上がるときに

ヒップと裏太ももに軽い筋肉痛を感じたので

あーこれこれ!と久しぶりの痛みが嬉しい。

 

 

 

 

情けないけど自主トレでは

追い込めず筋肉痛もこなかったから滝汗

本当に1ヵ月ぶりの喜びの痛みね真顔

 

 

 

 

だから筋肉の使い方もわかるようになって

自分だけでもしっかりと効かせたい部位に

効かせられるようになった頃に

また、自主トレも考えていこうと思い

先日、1月に入会したばかりのジムを退会してきた。

 

 

 

 

今日もトレーニングダンベル行ってきたよ筋肉ニコニコ

腹筋から始まって腕、肩、背中へのアプローチ

またまた課題が見つかったけど

一つ一つクリアにしていけるように頑張ろう。

 

 

 

 

この時間になると一昨日の足の筋肉痛も強く出てきていて

今日トレーニングした背中は動かすと

肩甲骨あたりも筋肉痛を感じるわグッド!ウインク

 

 

 

 

トレーニングの帰りに買い物して

帰宅後は来週のお弁当の準備やら

洗濯やらなんやらしていたらあっという間に

時間も過ぎてお風呂入ってご飯食べて

愛犬の歯磨きも終えて今、ようやくゆっくりしています。

これからプライムビデオでも観てさらにのんびりしよーっと。

 

 

 

~おまけ~

 

1月のネイルネイル

爪はスクエア型が好みでずーっとスクエアですハート