8:00 起床

朝活

目の浮腫みとり

顔面デトックス

ほうれい線

目のたるみとり

口の下のたるみとり

 

 

 

 

今日の計測

 

 

 

 

 

 

今月の9日に

腰をおかしくしてから

10日経っても不調ネガティブ

思った以上に痛みが長引いている。

痛いところを庇うから

他の筋肉まで緊張し

凝り固まって

その痛みまで

でてきちゃって

まさに泣き面に蜂えーん

 

 

 

 

腰の痛みでこんなに

QOLが低下することになるとは

思ってもいませんでした笑い泣き

 

 

 

 

もちろんこの間

トレーニングはお休み悲しい

 

 

 

 

やりたいことがあるのに

それが出来ないってすごくいストレスえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

Kパーソナルのトレーナーに

『リハビリトレーニング』をお願いして

身体の使い方とストレッチを

教わってきました。

トレーニングと言うよりは本当に

リハビリです。

 

 

 

 

 

でも、それだけでも久しぶりに

トレーニングウェアを着て

身体を動かして

嬉しかったですルンルン

 

 

 

 

 

そして

リハビリを受けて帰ってきて

気がついたらしゃがむのも

立ち上がるのも

自然に軽くできるようになっている

嬉しいえーん

 

 

 

 

これってリハビリの効果がメンタルに出てる笑

痛みが出てからは恐くて

びくびくしながらの動きだったのよね。

それがリハビリでおこなった動作は

痛くないと脳が認識して

自然にできるようになってる気がする。

それで他への負担も減ったのか

身体全体が少し楽になってきた。

 

 

 

 

どうかこのまま回復しますようにキラキラ