今日はバタバタです。 | あんずあめのブログ

あんずあめのブログ

高血圧、糖尿病、大人のADHDです。何とか毎日過ごせてます。
色々なぶっちゃけ話しです。(笑)
よろしくです○┐ペコ

 

 

なんだか今日は1人でバタバタしてました。
何をどうして良いのか分からない、何から始めれば良いのか。アレもコレもとパニックになり子どもたちに助けてもらい、ひと段落です。

ココ最近、気分の落差が激しい様な気がしてます。
気分が落ち込んでる時は体に重い石がドーンとある感じで何も動けなくなります。何かする気力も無くなりぼーっとしたり、横になってたりしてることが多いかもです。

でもそれとは逆に、落ち着かなくなる時があり1人ででバタバターバタバターとしてる時、とにかく落ち着こうね。と娘が落ち着かせようと、
 
あつ森一緒にやろうとかって子供か(笑)1台しかないので呼んで貰ってあーしょーか、こーしよーか、ってやってました(笑)

ご飯もあまり食べれなかった。
なんか焦って食べてるから。もういいやってなっちゃうんです。
ご飯に限らす普段の生活でも出るんです。
早く!早く!早く!って言う状況なんです。この状況を、わかってくださいと言っても分かってくれないのは事実だし、もう慣れっこです。
何だか周りに急かされてる様な気がして焦ってしまうんです。

1人ででバタバタしてると疲れちゃって急にぼーっとし始めるんです。何の気力も無くなってしまうというか、何をするにもおっくうでしかない状態になるんです。
食器もそのままだったりして、夫や長女が手伝ってくれるので凄い助かります。
症状が出てきてるんでしょうけど、前々回コンサータ2錠に増やして前回、抗うつ薬も処方されて、
ヤル気低減の時の薬も飲んでる。あ、今日は飲まなかったな。

仕事のことで色々あり最終的には就業は難しいとの事だったみたいで。
それ、早く言って~誰からも何も連絡ないってどういう事なんだ~!
しかも4月いっぱいでってそんな話聞いてないよーまぁ自分でも分かってたんだけどね。それを言ってくれた方がいいと思うよ。1人の人を切るんだから嫌なんでしょうけど。はっきりさせてもらわないと私も次の仕事探さないとだし。

休業補償の話しもしたけと、担当者不在なので明日連絡しますって。
電話に出る方も1人~2人で大変だと思います。
電話やメールが止まらないという状況の中で本当にお疲れ様です。

でも、メールの中て進捗状況教えてくれても良いですよね。それで水面下で話しが進んでたぁ?本人抜きで~
おい💢そんなことあるんですか?
酷すぎますよね。
もうどうすればいいのよー
明日、社員証送らないのならないし、ますますどうしようってなっちゃうよ。どうしよう・・・