次女の様子 | あんずあめのブログ

あんずあめのブログ

高血圧、糖尿病、大人のADHDです。何とか毎日過ごせてます。
色々なぶっちゃけ話しです。(笑)
よろしくです○┐ペコ

現在、37.6 今朝37.2、14時37.7、夕方37.6となってます。

朝の体温、いつもより高いです。いつも朝は36.9とか36.8とかなのに。

一日を通していつもより高めです。食欲、なんとか食べてる状態です。

息苦しさとか倦怠感はないみたいです。味も匂いも大丈夫との事です。

保健所繋がらないのでHPで時間確認したら平日のみ・・・

救急外来話中・・・

どこに相談すればいいんだろう。

疲れてきちゃった。

ま、問い合わせした所で、懇願したところでPCR検査受けさせてくれないだろうなぁ

今までそうだったから。

連休明けまでまたないとダメなのですか