今日はmixiで知り合った地元の友達と

デートしてきたヽ(=´▽`=)ノ

とっても暑かった(;´∀`) 

まずは地元の駅で待ち合わせして 

松戸駅までGO─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 

ガレット屋さんでコース料理食べたよ(*´ω`*)

デザートがケーキか、かき氷ハーフサイズが

選べたのだけどメニューにある

ブルーベリーのが食べたかったけど 

選べ無くて残念(´・ω・`)

苺とバナナが選べたから 

苺ホイップのかき氷にしたよヽ(=´▽`=)ノ 




前菜、かぼちゃのスープが温かくて 

少しビックリ(;´∀`) 




メインのスモークサーモンのガレットヽ(=´▽`=)ノ

美味しかった(*´ω`*) 




これで、かき氷ハーフサイズらしいから

普通に頼んだらどれくらいするのか

ビックリした(;´∀`)

練乳の氷で凄く美味しかったヽ(=´▽`=)ノ 

それから、ゲーセン行ってプリクラ撮った。



その後はカラオケフリータイムで

入ったけど予約してても3時間で

退室させられちゃった(´・ω・`)

でも、楽しかったよヽ(=´▽`=)ノ










それから、地元に戻ってカフェで

お話ししたヽ(=´▽`=)ノ 

まだ、私はカフェに居る(笑)

今日も楽しかったヽ(=´▽`=)ノ