今日は親友夫婦とルピシアのグランマルシェに 

行ってきたよヽ(=´▽`=)ノ 

私の旦那は恥ずかしがり屋なのでお留守番(笑)

 


ルピシアのお茶が試飲できて買い物も出来て

気が付いたら9700円分買ってた(;´∀`) 

水出しでたくさん飲むぞーヽ(=´▽`=)ノ 

ここでしか買えない限定品のクリームソーダ

美味しかったから買ったヽ(=´▽`=)ノ 

他にもここでしか買えない限定品を

色々買った(*´ω`*) 

んで、ハードロックカフェでお昼ご飯(*´ω`*) 



 サンドイッチ食べたよ(*´ω`*) 

食べ終わってからせっかくだから

何処か行こうって事になって 

カップヌードルミュージアムに

行ってきたよヽ(=´▽`=)ノ 










圧巻でした(笑) 

そして、禁断の物に手を出してしまった(;´∀`)

カップヌードル味のソフトクリームと 

カップヌードルカレー味のソフトクリーム(笑)



 味は本当にカップヌードルそのままだったし

トッピングもそのままだった(笑) 

親友の旦那さんは海老と謎肉に悶てた(〃艸〃)

 帰りにコスモワールドにプリクラあったから

 撮って帰ったヽ(=´▽`=)ノ 


かなり楽しい1日になったヽ(=´▽`=)