新宿へ移動して食べ放題へ。




1500円で揚げ立ての天ぷらも食べれて
満足した(*´ω`*)
でも、なかなか天ぷら来ないのと
料理が補給されるのが遅かったのが
ちょっとマイナス点かな(´・ω・`)

その後はご朱印貰いに花園神社へ。






ご飯食べてる時にカフェに行きたいな
って思って調べたらスクウェア・エニックス
のコラボカフェがあってスライムの
パンケーキが食べれるらしいので
かなり彷徨いながら向かった。



到着∠( ˙-˙ )/



でも、予約制で食べれなかった(´;ω;`)



↑食べたかったやつ(´・ω・`)

疲れちゃってフレッシュネスバーガーで
レモネード飲んだよ。



プリクラ撮りたかったけど足が痛くて
また新宿駅まで戻れなかったので店内で

(・д[◎]oパチリ



今日も1日親友ちゃんのおかげで

楽しく過ごせたヽ(=´▽`=)ノ


でも、帰りの電車で優先席に座ってたのだけど

うとうとしてたら男子高校生が

障害者は○ね!って笑いながら話してて

私の事か分からないけど怖くなっちゃって

駅前のベンチに2時間半位居て

お母さんに迎えにきてもらった(´・ω・`)

せっかく楽しかったのになぁ。

でも、またデートして忘れるヽ(=´▽`=)ノ